極寒の日にはモデルハウスに逃げようか。

宮崎が南国だなんて誰が言った!とでも言うようにマイナス5度なんて叩き出す今日この頃。

みなさま寒さで肩凝ってきませんか?

モデルハウス宿泊体験のご案内です。

断熱性能は等級6以上!世の中ZEHがぁぁぁという声もありますがそれよりもまだ上。
江口工務店ではこの等級6以上が標準なのです。高性能住宅を専門にしているからこそのこの高い基準を追求しています。

最近ではリフォームでも断熱のお問い合わせをいただいております。まだ珍しい断熱リフォームですがただ断熱をすればいいというわけではなく、気密性能も上げながら換気システムで管理した新しい生活をご提案しております。

高性能住宅のモデルハウスに宿泊体験ができるというのは九州でもほんの少ししかありません。

洗濯やお風呂、料理といった日常をご体感していただき、空調の設定温度や濡れたものが乾くスピードなどいろんなことを現在と照らし合わせて試していただけたらと思います。

受付はこのHP内にあります特設ページをご確認ください(#^.^#)

ご予約受付は1週間前にお願いいたします
宿泊体験お申し込みページ

※当施設は主に家づくりを検討される方への断熱性能の体験を目的として提供しております。施設の利用はその目的に限らせていただいており、近隣の施設への利便性や便宜を図るためのものではございません。なにとぞご理解賜りますようお願い申し上げます。

  • URLをコピーしました!
目次