2024江福祭のお礼

2024年4月7日 雨を心配する中、江福祭は開催されました。
あー前日まで「社長!ほんと?ほんとに明日晴れるの?大丈夫なんですかね??」
という私たちの心配をよそに社長は
「俺がいるんだから晴れるって言ってるじゃん!絶対大丈夫なんだって!俺の天気予報アプリだってちゃんとお金払ってるやつなんだから!!!」

とかなんとか強気の姿勢。そして当日・・・・

雨降りたいのに振れない、だ、だって超晴男が・・と言いたげな踏ん張るような曇り空。

雨はほぼ降らなかった( `ー´)ノ
そう、社長は狙ったタイミングに雨を降らさないスペックもち(たぶん)

本当に楽しかった。準備は大変なんですよ・・・しかし当日は楽しい(*’▽’)
『祭りは準備から』なんて言いますよね。クリスマスのように当日までの数日を楽しめるようなそんなイベントに次回は持っていこうとしみじみ思います。瓦屋さん、クロス屋さん、水道屋さん、電気屋さん、木材屋さん、住設屋さん、大工さん、畳屋さん、木工屋さん、消防の方など本当に多くの皆様のご協力でこのイベントは大成功しました。

チラシ配りの時から「去年もお餅をもらったりしたんだよ」とか「今年も行こうと思ってた」とかいろんなお話も聞けました。いつまでもみんなに頼られて仲良くいられる工務店であれたらいいなと思います。
私たちの方が幸せにしていただけたような一日でした。ありがとうございました。

江口福一社長と江口工務店スタッフ
そして協力業者の皆様、パフォーマーの皆様とご家族の皆様

  • URLをコピーしました!
目次