三股モデル販売見学案内開催中

宮崎県北諸県郡三股町にてモデルルームを展開中です。

お子様とご一緒に過ごす時間、そしてご夫婦お二人になられたときの時間。変化していく人生にご対応できるように洗礼されたデザインとなっているシンプルノートはSWと換気システムの機能を合わせ持つ高性能住宅として建築されています。
その中でも三股モデルは、各部屋の温度管理をリクシル全室空調システムを搭載することで実現しています。

スーパーウォールT-100の断熱パネルでリクシルトータルサービスの気密検査をクリアし、約5㎝角程度の隙間しかないという気密性能を実現。重ねて当社独自の断熱を合わせてもち、床暖房が搭載されているのかと勘違いされるほどの効果をだしています。

寒い冬でも裸足で問題なく、布団から出られず服をもってストーブの前で着替えていたなどが嘘のようだというお話を聞きます。

この断熱性能は冷暖房費の節約につながり、ヒートショック等からくる体調の変化を抑えるため快適で省エネの生活につなげることができています。

換気システムは現在のコロナ禍のように定期的な換気を必要としている状況にも対応し、常に空気のよどみをなくしているため花粉症や喘息などが多い宮崎の気候には良い効果を出している声を受けております。

是非ご体感をされてみてください。ご来場お待ちしております。

三股モデル2980万円(土地・家具代込み)

見学お問い合わせは弊社電話番号0986-24-2823または
メールアドレスinfo@eguchi-con.netまでお願いいたします。

  • URLをコピーしました!
目次