Y様邸:宮崎県都城市

宮崎県都城市の注文住宅(新築住宅)なら株式会社 江口工務店へどうぞ。
こちらは宮崎県内(都城市)の新築住宅の実績ページで、Y様邸をご紹介しております。
お客様のご希望に沿った新築住宅・注文住宅をご提案します。
都城市の工務店ですが、宮崎県内に多数実績がございますのでお任せ下さい。

目次

内覧

Y様邸の壁はウッディ調で落ち着きのある作りです。

玄関(外)

重厚な雰囲気の木を使用したドアの横には、上げ下げ窓を設け採光もばっちり。
アプローチはテラコッタ調のタイルで明るく玄関まで誘導されるつくりです。

外観

玄関アプローチから左にリビング・和室につながる部分。
大き目の荷物や家財道具などの搬入も大き目の窓で楽々。

外観

誰か訪ねてこられた時には砂利の音で分かり易く、防犯上もおススメ。

玄関(内)

天井までの靴の収納で家族の靴もスッキリと収納できます。
鏡付きでお出かけ前の身だしなみチェックも万全。

玄関スペース

個性的な壁紙でショップの様な雰囲気。
横の窓のおかげで明るい玄関を演出。

キッチン

人気の対面式キッチンカウンター。

キッチン

スッキリとしたシステムキッチンはオール電化で
空気もきれい。調理スペースも広々。

キッチン

くくりつけの木をふんだんに使用した、吊り戸棚と作業台や電化製品も並べられる棚はサイズ感もピッタリ。

トイレ

小さすぎない窓が採光と空気の循環の役割を果たします。

トイレ

タッチパネル式の洗浄ボタンはペーパーホルダーの側面に
あるので用を足した後もスムーズ。

洗面所

脱衣所兼・洗面所で上部全面が鏡の内部が収納棚。奥行を必要としないヘアケア用品や歯ブラシなども
スムーズかつスマートに収納。洗面台の下部は奥行があり収納スペースもタップリ。

浴室

壁面の棚にシャンプーなども収納できるので
棚の買い足しなど必要がありません。
洗面器を置ける棚があるおかげで
体を洗うスペースが広々確保できます。

操作パネルが浴槽に近く入りながらの温度設定もできます。
人気の浴室乾燥システムで雨や梅雨時期の洗濯物も安心。

ロフトスペース

洋室の上はハシゴで上るロフトスペースには
窓も設けて明るく。

ロフト下の収納スペースはあえてオープンで。
しっかりとしたパイプでハンガー収納したい衣類も
たっぷり収納。
下は収納ケースを入れるもよし、そのままセレクトショップの様に収納するのもひとつ。

ロフト内部

季節替わりの生活道具はもちろん
部屋としての使用もおすすめ。
お子さんのいらっしゃる家庭では
いい遊び場所にもなります。

ロフトから見た洋室

白壁とこげ茶を基調にした部屋で、壁面には引き戸付きの
クローゼットもあり衣替えなども余裕です。

  • URLをコピーしました!
目次